【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりの休みにゲーム
今日は7時に起きて9時に起きて10時にまた起きて11時に起きて…何度寝Σ( ̄□ ̄)!まぁ結局11時に起きたんですけどね(笑)でメープル胡桃パンひとちぎりと乳酸菌飲料飲んで一昨日届いたキングダムハーツⅡファイナルミックスをそいやぁしてないなぁと思って初プレイ( ̄▽ ̄)チェインオブメモリーの方を先にしたのですが…ややこしいなこれ( ´_ゝ`)ゞまぁキャラが魅力的でいぃや(笑)で途中で二周目のテイルズのアビスして1時頃にハンバーグ(今日の晩御飯)のみを食べゲーム再開…ってぐうたらだら今日の生活Σ( ̄□ ̄)!(馬鹿)いゃいゃでも5時から筆洗って習字行きましたょ(汗)んでもって今日の晩御飯の付け合わせにサラダ作ったょ(汗)で8時に風呂洗ったょ(汗)でそのあとゲームしたょって…もぉ死んで償え的な生活だな…(吐血)

今日はPCでFC2のブログサイト見たけど同じ時間にいっぱいブログ投稿してるんだな~…僕のブログなんて夜中?に投稿してるから見てる人少ないだろぅな(苦笑)まぁいっか( ´_ゝ`)ゞそれ以前に友達とかに僕がブログをしていると知らないんだが…(吐血)

見て下さってありがとうッス♪
【2007/04/03 02:08】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<明日は… | ホーム | 四連勤終わったぁ( ´_ゝ`)ゞと今日のデザートってダイエッ…(省略)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog000blood.blog96.fc2.com/tb.php/5-a0d7300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キングダムハーツ2
ほんと楽しみです・・・キングダムハーツ2 はやくっ キングダムハーツ2【2007/04/04 20:38】
kouduki000


kouduki000の毎日の出来事を書いてます(抜ける日有(汗))マンガとか絵とかゲームとかパンクとかいろいろな画像乗せていこうと思います(電王・ポップンなど)またいろいろな話できる方探してます^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

kouduki000

Author:kouduki000
†name†kouduki000
†birthday†199○/9/20
†like†絵・ゲーム(ティルズ・ポップン・FF)・H NAOTO・パンク・燕尾服


茸・臭い人・キツイ炭酸・自己中

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

