fc2ブログ
明日は…
今日は5時立っぱなしのバイト…怠いなぁ(´・ω・`)公休届けを貰ったのですが…右端に「自分の休みを取ると他の人に負担がかかります」…キシャー(怒g)g"うっせぇハゲ!一生に行ける回数が少ないイベント行くためにイベントある日しかとってないわっ(言い訳です(笑))店長が代わってからウザったくなりましたょ…稲見店長カムバッ~ク(´・ω・`)

で明日が離任式で部活で二年お世話になった先生が転任するので花束を明日の朝僕が買いに行って、んでその離任式の後送る会みたいなんするんで前日に買ったほうが用意すぐできていぃんじゃないか?ってことで今日バイト終わった後1.5㍑のペット二本とお菓子パーティー用のんいっぱい買ってお会計が二千円百円で大荷物を明日スポーツバッグに詰め自転車で30分かけ花屋で千円の花束を買いまた10分ほどかけて学校へ…




部長一人だけ頑張ってないか??あまり後輩とかにコキ使わせたくないのか自分?まぁ仕方がないと言っておこぅ…こぅ言うとこが親に長所は「優しいトコ」と言われるが…違うだろ( ̄▽ ̄)
まぁ明日いつもより1時間早く起きて花買いに行ってきます…とぼとぼ
スポンサーサイト



【2007/04/05 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<久しぶりの日記 | ホーム | 久しぶりの休みにゲーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog000blood.blog96.fc2.com/tb.php/6-ae52d9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kouduki000


kouduki000の毎日の出来事を書いてます(抜ける日有(汗))マンガとか絵とかゲームとかパンクとかいろいろな画像乗せていこうと思います(電王・ポップンなど)またいろいろな話できる方探してます^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

kouduki000

Author:kouduki000
†name†kouduki000
†birthday†199○/9/20
†like†絵・ゲーム(ティルズ・ポップン・FF)・H NAOTO・パンク・燕尾服


茸・臭い人・キツイ炭酸・自己中

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する